がらんどう

雑感.

2018-01-01から1年間の記事一覧

振り返りと抱負のようなもの

体調があまり優れなくて,元気のいいことを書ける気はしないのだけれど更新。 2018年を月ごとに振り返ってみようと思う。 1月 あまり覚えていないけれど,試験とダンスの練習を頑張っていたと思う 2月 rhythm land出演 3月 『フィガロの結婚』出演 4月 研究…

春休みの振り返りと新年度

明日から新年度が始まるので, 春休みの振り返りと新年度の目標・過ごし方をば。 【春休みの振り返り】 この記事によると, 春休みが始まる前に立てていた目標などは以下の通り。 ・ダンスのレッスンに毎日行く →毎日は行けなかったが, 2月は月4回+自主練3回 …

回復期

前回記事は1週間前くらいかと思っていたが、3日しか経っていなくて驚いた. それだけこの3日間の密度が濃かったということだろう. 昨日, 習い事の本番を終えた. 色々と気づいたことや思ったことがあるので, 以下に記す. ・どうやら月経3週間前~1週間前に調子…

最近

春休みが始まって早1か月が経とうとしている. 何かしたかと言われればそれなりに答えられるが、何もしてないともいえる. 最近は月に1度の低空飛行の時期に差し掛かっていて、しんどい. こういう時期に限って他人の努力は目につくし、 他人が努力しているとこ…

春休み

あと1本レポートを提出すれば無事春休みを迎えられることになる。 今期の試験期間前は慌ただしくて、全ての科目に対して充分な勉強時間がとれなかったし、それがパフォーマンスにも如実に表れてしまった。 もっとできたなぁと思うし、成績は卒業まで残ってし…