がらんどう

雑感.

春休み

春休みになった。

とはいえ本番を2週間後に控えているし,友人と会う約束など多数入れているのであまり休みという感じがしない。休みとは出かける予定が何もない日のことである。

 

ともあれ,

春休みやること

・院試勉強

とりあえず専門の過去問を3年分くらい解けたらいいかなと。

4問選択式だけど,できれば7問全部解いていきたい。

わかるものは自分で書き,わからないものは調べて書く。

ただ問題なのは添削を誰にやってもらうかということよね・・・。

それは今度会う先輩に聞くしかないかなあ。

 

・英語

院試にも英語は使うし,英検1級とTOEIC900はほしいので。

 ・2~3月:TOEIC対策 (単語もTOEICのもの)

                      ラジオ英会話

      スキットトレーニン

      多読

 ・3月:英検1級対策

     キクジュクSuper

                  ラジオ英会話・スキットトレーニン

 

 

・卒論計画

 2月の舞台出演が終わったら考えている2つの計画を詰める。→ 指導教官にメール

 3月のゼミでは具体的な実験準備に入れるように。

 

 

明日やること

・譜読みと暗譜

TOEIC対策できる範囲で

 

 

今回はここまで。